カフェオレがボヤく!

インテリジェンス(知性)とチキンを愛し追求する薬剤師、略してインチキ薬剤師があれこれかたります。

風邪ひいたった話

インチキ薬剤師のカフェオレです。

先日から風邪、ひいちゃいました。

善人でも悪人でもインチキでも風邪ひくときは風邪ひいちゃうんです。

そのためジムをサボっております。

 

さて、体調不良の回復方法。

・ネギをたくさん食べる

亜鉛をとる

ビタミンD(予防効果はある)

・ステッパーふむ(体温あげたらええんとちゃうかな??)

・睡眠をとる

このあたりを全部やって、けっこう良くなった感じします。

 

私、あんまり薬飲みたくないんですよね笑

とはいえ、咳止めだけはもっておかないと。