カフェオレがボヤく!

インテリジェンス(知性)とチキンを愛し追求する薬剤師、略してインチキ薬剤師があれこれかたります。

アラサーがひとりで何をしてるの?問題

お題「ひとりの時間の過ごし方」

こんにちは。

インチキ薬剤師のカフェオレです。

 

アラサーにおけるひとりの時間の過ごし方・・・

これ、だいたいスマホですよね笑

 

スマホやっててけっこういいなと思うのはメルカリです。

流行りの服や商品が並ぶのでトレンドを知ることができますし、

かなりお得に買えちゃうんですよ。

たまに予想外のモノが届いて色々思うこともありますが

ネットの闇市みたいなものと割り切るとそれもまた味。

で、買い物以外だと堀江貴文さんのメルマガ。

有料ですが週刊誌買うくらいの金額で色んな商売の話が見れます。

他にもメンタリストDAIGOさん、料理人つっしーさん、パレオさんの動画で学べる知識は質が高く

これ覚えておけばライフハック系は大丈夫だという自信が生まれます笑

 

あとはとりあえずドライブですねー。

音楽かけて外走るの気分転換になりますので。

温泉に行く、お茶を飲む、本を読む。

サピエンス全史の著者ユヴァルさんによると本来の人間の本能には

産めよ増やせよ地に満ちよ』

というのがあるらしいんですが

現実は程遠い生活ですねー!