カフェオレがボヤく!

インテリジェンス(知性)とチキンを愛し追求する薬剤師、略してインチキ薬剤師があれこれかたります。

チョット贅沢に食べる

お題「ちょっとした贅沢」

 

こんにちは!

チョットした贅沢ってみなさんなにを思い浮かべますか?

ファッション・家電・スマホ・旅行etc…

私が思い浮かべるものは食事です。

「この店で一番いいモノをくれ!」

百貨店などではスゴイ金額のものがでてきそうですが

まぁコンビニやファミレスの食事であればそこまでアレなものはでてきません(笑)

 

先日、某お寿司屋さんでランチを食べてきました。

そこは、ランチメニューは1番高いものでも1800円なんです。

新鮮で潮のにおいのかおるボリュームあるバラちらし丼、すごく美味しかった!

きゅうりと卵焼きの角切りがね、いいアクセントで

さかなのハーモニーを上手にまとめてくれるイイ仕事をしてくれるんですよ。

いい指揮者です。

そんなわけで、

とろけた表情で食事をすませ

キリッとした気持ちで午後の余暇を楽しむことができました。

いいものを食べると幸せになれます。

 

これを書きながら、おなかがすいてきました!

夜はお寿司にします(笑)