カフェオレがボヤく!

インテリジェンス(知性)とチキンを愛し追求する薬剤師、略してインチキ薬剤師があれこれかたります。

ランサーズ3日目 私のGWは仕事漬け

こんにちは!カフェオレです。

どん底だったランサーズ2日目を乗り越えて3日目

 

ランサーズ本日の結果

1件 52円

 

世間はGW、私もGW唯一の休日。

なので遊びにでかけてまして

日帰りのため余暇で少し作業するだけで終了です。

文字単価0.1円。1秒1文字でかけても時給360円です。

マシンのように10万文字かけたら嬉しいなぁ!!!

(いまやったらメンタル崩壊する)

実際、だいたい500~1500文字くらいのタスクに挑戦するんですが

文字数を増やすために、文章へ水をかけまくってる気がして胸が痛い・・・。

書けるネタの範囲がまだまだ狭いのですよ。

慣れて範囲増やして、文字単価をせめて0.5円くらいまであげたいところ。

来月くらいには商品もらってレビューかけるようなのにも挑戦してみたいですね。

 

ライティングでいまのトレンドは仮想通貨関連が多いので

実際に取引にチャレンジしてみたらそこのトレンドをとっていけるんだろうなぁと感じてます。

本はチョットよんだんですが、まだ記事書くにはいたらないんですよねぇ。

専門分野ができると強いってことが少しずつわかってきました。

 

さて、ライティングできるならプログラミングもチャレンジいけるんちゃうかー?という心の声が出てきたので

来週からはそういう本を読んでいこうと思います。

 

さあて明日から仕事するぞお