カフェオレがボヤく!

インテリジェンス(知性)とチキンを愛し追求する薬剤師、略してインチキ薬剤師があれこれかたります。

絶不調、ランサーズ2日目の実績(ライティング)

こんにちは、カフェオレです。

1日目ではりきって合計5000文字くらい書いて、

メンタルがめっちゃ消耗してしまいました・・・不調です。

文字を書くというのは想像以上に厳しいようです。

 

TOKIOの涙の会見が影響してるかもしれませんが、

昨夜寝る前から涙があふれそうになり、

『これはアカンやつや!多めに寝なきゃ!』

ということでいつもより早めに寝て、朝は少し回復。

それでも、日中も吐きそうになるくらいなんか調子悪かったですね。

この程度にくるとか、慣れてないからでしょうか?

慣れたらこんなことなくなるの・・・??私だけですか?笑

 

そんな感じでわりと意識が低めで2日目スタート。

 

【2日目実績】

朝1件 2日目の実績は162円

 

仕事のある日なので軽めに。

バランスよくやるのって難しいなと痛感しています。

 

ランサーズ、色んな仕事がありますね。

スキルさえあれば結婚式のムービーとか

そういうのにチャレンジも面白いかもしれません。

 

私には書くしかスキルがないから

どれだけ物量こなして、効率かけるようになってくるか=速度の向上

クライアントが望むものが書けるようになる=質の向上

 

そういうものが必要かなと思います。

いずれにしろ、案件をこなしてこのあたりは肌で感じていくしかないのでしょうねー。