カフェオレがボヤく!

インテリジェンス(知性)とチキンを愛し追求する薬剤師、略してインチキ薬剤師があれこれかたります。

ランサーズに初チャレンジ!ランサーズ初日の成果

こんにちは!カフェオレです。

文章を書くというのは、普段あんまり使わないスキルなので

意識しないとうまく書けないなと悩んでいました。

 

というわけで・・・初!!ランサーズチャレンジ!!!!

ウワサのランサーズ登録しました!

 

色々不安なこともありますがまずはやってトライです笑

ランサーズに登録されてる仕事は多様にありまして

webデザインやらアプリ開発やら・・・そのなかで私にできることは・・・

ライティング(感想やブログを書く)これだ!これをやろう!

そんな感じでひたすら文字を打ち込んでます。

地味な作業と思えるけども、

いろんなひとのブログをみてるとみんな文章力高いんですよねー。

文章力をあげることの大切さを学んだので地道に続けようと思います。

 

初日成果

 

文字平均単価0.2円のお仕事 合計964円

こっから手数料とられて・・・雑所得20万の壁を超えることができ・・・る!?笑

日々管理して税金払うことを目標にしてみます。

 

書いてみるとほんと文字を作る作業って頭使いますね。

優秀な人は単価2円などの仕事ができるのでしょう。ほんと素晴らしいと思います。

物語シリーズで有名な西尾維新さんは1日2万文字を書くそうで。

兼業で書ける文字数がどれくらいになるか。チャレンジとしては楽しいかも!

(ランサーズ初心者でも文字単価0.2円で・・・4千円!)