カフェオレがボヤく!

インテリジェンス(知性)とチキンを愛し追求する薬剤師、略してインチキ薬剤師があれこれかたります。

TOKIO事件 ~イケメンでもNG~

こんにちは、カフェオレです。

タイトル通り・・・

今話題のTOKIO事件には衝撃を受けました。

 

ポイントはイケメンでもNG、

さらにハイステータスという属性つきでもアウトという点です。

ということはですね・・・、

 

イケメンでもハイステータスもなく、さらにコミュ力もない男性には

すごくすごく生きづらい世の中ということです笑

いままでは「どうせイケメンならセーフなんでしょ?」

と斜にかまえてた男性たくさんいると思うんですよ。

認識を改めなければいけません

「イケメンでもアウト」

この言葉は重い・・・!

フツメン、ブサメン、全滅の危機です。

せめてイケメンだけでも頑張ってほしいところ。

 

まぁ、恋愛絡みで別に変なことする気はないんですが。

最近この手の問題は過敏になっているかたも多いので

仕事もプライベートも気をつけたほうがいいですね。

ある種の壁のようなものができているわけです。

へたに壁を壊そうとすると返り討ちにあう可能性上昇中。

男性の「彼女いる?」は聞けても

女性に「彼氏いる?」とは聞けません。

仕事上必要ないことは話さないみたいな職場もありますけどねー

楽しい世間話することで円滑にコミニケーションはかる職場もあるわけで。

そうすると同性同士だけで仕事したほうが楽かなって気もします。

異性の言葉ってドギツイと感じるようですから。(男性にとっても女性にとっても)

 

TOKIO山口さんの件は未成年に酒のませてキスしようとするって話の概略はもちろんアウトなんですがね!