カフェオレがボヤく!

インテリジェンス(知性)とチキンを愛し追求する薬剤師、略してインチキ薬剤師があれこれかたります。

ジムにいって二日目に起きたことと観察

昨日ひっさびさにジムで汗を流して、

本日全身ホンキの筋肉痛><

こんにちはカフェオレです!

 

人間慣れないことをすると最初は心も体も悲鳴をあげてしまうもの。

今日は歩くだけで声がでちゃいそうなほど筋肉が痛いです笑

 

さて、まだ二日目なんですがカラダの変化を。

まず見た目・・・特に変化なし

体重・・・変化なし

メンタル・・・スッキリ!やっぱり男性ホルモン(テストステロン)効果!?

食欲・・・上がりました笑 めっちゃおなかすくんですわ。このままだと

消費カロリー<摂取カロリー この流れ間違いなし!

当面の生存コスパが悪くなりそう。

まず甘いものを控えていかねばなりませんねぇ。

 

 

そして、目標のためにまわりを観察していたんですが

常連さんすごいです。

<優秀な常連さんの特徴>

①筋肉があるひとほどまわりとコミニケーションとってますね。

②スポーツウェアもいいものを着てるし、運動してなくとも絵になる!

③そして力のオンオフ、笑顔で軽くウォームアップして、ガチな表情でウェイトトレーニング・・・表情も大事なのか!!

④普段の姿勢も背筋がぴんとしてるせいか明るくて前向きに見えます!

まさにライオンですわ。

通い続けたら私もたくましい常連に・・・なれると信ずるところからがスタートですね

 

習慣化できるようになることがひとつめの目標となりました。