カフェオレがボヤく!

インテリジェンス(知性)とチキンを愛し追求する薬剤師、略してインチキ薬剤師があれこれかたります。

私が幸福の沼にハマるまで

今週のお題「自己紹介」』

 

こ、これは・・・。

こんにちは、休日はカフェごもりのカフェオレです!

自分のことをひとことでいえば「チャレンジャー」です。

どういうことか。

少し昔語りをしますね(笑)

 

私は小さいころから消極的で口数の少ないひとでした。

ひとと交流とかほとんどしませんでしたし、

『なにごとも問題なくすごせればいいな~』

とゲームばっかりやってましたね。

さて、そんな感じで社会人になるとめっちゃ壁にぶちあたるわけです(笑)

なんも失敗してこなかったぶんここでおおきくコケるわけですわ

コミニケーションの取り方とか社会常識etc

 

そのとき感じたんです。

『学生時代に必要なことは遊び』だったと。

『あれこれ興味もって取り組んで、ひとと交流をとらなあかんわ』と。

 

そういう流れでいまはいろいろと遊ぶこと、チャレンジすることに重点をおいてます。

挑戦しない、うごかないことが人生で一番リスクになるんだと思い知りましたから。

 

ここまでが人生の土台になったこやしです。

そうとう腐ってたのでイイ感じに人生がまがっていきます!

見えてる地雷を踏みにいくスタイル。

 

きっと、いまも他人からみたらアホみたいなことしてると思いますよ(笑)

それでも、毎日が楽しくて最高の日。

そう、信用取引で多額の含み損抱えてもね!