カフェオレがボヤく!

インテリジェンス(知性)とチキンを愛し追求する薬剤師、略してインチキ薬剤師があれこれかたります。

筋トレ3か月の成果

こんにちは。

インチキ薬剤師のカフェオレです。

ジム再開して約3か月が経過。

週4~5ペースで、1回1時間ほどで汗を流しています。

その結果どうなったかというと・・・

体重が2㎏落ちて気分が良くなりました笑

このペース丁度いいです。

パレオさんのブログで紹介されてるメンタル向上に必要な運動量そのまま!

1日30〜60分の運動を週に3〜5回行うのがメンタルの改善にはベスト!

最強です!

肌ツヤも上がりましたねぇ。

さらにそとで軽く走っても息切れしない心肺機能と

軽く血管が浮き出るボディをget!

BMWに乗って札束風呂ヒャッハーまでのレベルには程遠いですが人生の満足感では相当高いですわ。

テストステロン先生がいうように筋トレはすべてを解決してくれるんですなぁ。