カフェオレがボヤく!

インテリジェンス(知性)とチキンを愛し追求する薬剤師、略してインチキ薬剤師があれこれかたります。

優先順位が変わる話

昨日の私は今日仕事休みの私にたくさんの課題を与えて寝ました。

・ジムに行く

・ランサーズをやる

・本を読む

・旅行の計画をたてる

 

それを無視して遊びまわってたのが本日のわたくしです。

端的に言えば、優先順位が変わりました。

課題より楽しい(=優先順位が高い)遊びを思いつき実行したんです。

 

きっと、誰もがあることだと思います。

 

こういうのって仕事や恋愛でも同じようにあると思うんです。

 

予定よりも嬉しいトラブル発生によっていろいろと想定外のことが起こっていると思い込むと

毎日が少し楽しくなるかもしれません。

 

昨日の私へ、課題をありがとう。

そしてできなかった。

でも、計画より楽しかった。最高だ。

 

おしまい