カフェオレがボヤく!

インテリジェンス(知性)とチキンを愛し追求する薬剤師、略してインチキ薬剤師があれこれかたります。

お花見

こんにちは!

桜前線真っ只中、カフェオレです。

 

2018年はまだお花見にいけてませんが、

過去のお花見でなかなか楽しかったと思えたイベントで

スーツでお花見したのが非常に記憶に残っています。

 

休日にわざわざスーツをきて、わっちゃわっちゃするのなかなか楽しいですよ笑

けっこうまわりにも仕事着で楽しんでるグループもいまして

背徳感が肴になってお酒が美味しかったです。

朝から桜見て飲んで、カラオケにいって飲んで、美味しく夕飯も食べて飲んで。

最高に春っぽい1日になりました。

で、翌日もスーツ笑(仕事用)

 

例年は大丈夫なんですが、今年は鼻がムズムズします。

今年は花粉の飛散量が多いので、お花見前に薬飲んでったほうがよさそうですね~