カフェオレがボヤく!

インテリジェンス(知性)とチキンを愛し追求する薬剤師、略してインチキ薬剤師があれこれかたります。

2018-03-18から1日間の記事一覧

初めての一人暮らしで

はじめて一人暮らしを始めたのは、19歳のころでした。 あのころ、私はテレビを買わずに生活をしていた記憶があります。 他のものはいろいろそろえたのにね!笑 ポイントは、なぜテレビを買わなかったか? 恥ずかしながら、テレビ持たないポリシーがカッコイ…

衝撃!いろはすメロンソーダ

いろはす・・・恐ろしい子!!! 今日も頭の中は最高にハッピー野郎のカフェオレです。 最近さまざまな透明な飲料がでてたじゃないですか ミルクティー、レモンティー、ブルーベリー、カルピスetc そのたびに飲んでびっくりしていたのですが、 とうとうメロ…

株式投資の魅力

株に興味のある方って多いと思うんです。 『儲かるといいな・・・でも損は・・・仕組みがよくわからないし』 そんなひとが読んでくれたらいいな~と期待しながら書きます笑 私も株は初心者なので、そういった視点です。 株をやってよかったと思うこと ①経済…

アラサー男、ホワイトデー終わったってよ

こんにちは! 3月中旬ともなるとそろそろ桜の時期… というより定期異動etcのゴタゴタが頭によぎるカフェオレです。 さて、先日3/14日はホワイトデーでした、が! そう・・・私にとってこの日は義理を義理で返す、そんな仁義あふれる日・・・! さかのぼるこ…