カフェオレがボヤく!

インテリジェンス(知性)とチキンを愛し追求する薬剤師、略してインチキ薬剤師があれこれかたります。

衝撃!いろはすメロンソーダ

f:id:watakushidomono:20180318203744j:plain

いろはす・・・恐ろしい子!!!

 

今日も頭の中は最高にハッピー野郎のカフェオレです。

最近さまざまな透明な飲料がでてたじゃないですか

ミルクティー、レモンティー、ブルーベリー、カルピスetc

そのたびに飲んでびっくりしていたのですが、

とうとうメロンソーダまでも透明になってしまいましたよ(笑)

メロンソーダっていうとアレですよ

子供が大好きであのカラダに悪そうな緑色が逆にワクワクしちゃう魔性の飲料

上にアイスのっけちゃうイキな炭酸ジュース

デートではレストランで注文しにくいそんなポジションのカレ(?)が

スタイリッシュに、無色透明な大人の飲み物として再デビューです!!!!

 

買うときの私『ハハハ、これがメロンソーダの味がするわけ・・・』

帰宅後おもむろにキャップを緩め・・・

ぷしゅ・・・広がるかおり

飲む直前の私『こ、これは…(;゚д゚)ゴクリ…』

ゴクゴク

飲んだ後の私『ん、メロンソーダ!!!』

私、味オンチなので単純です(笑)

 

透明シリーズ、ミルクティを飲んだ時以来の衝撃でしたわ。

なんで透明にする必要があるの!?って。

他でも言われている通り、業務中は色付きの飲料はダメって職場も多いですし

需要はけっこうありそうですね。

パッケージみて買っちゃう人もいるはず(←私のように笑)

来年あたり透明カフェオレとか透明バナナミルクとか透明コーラとか、

さらに発展しそうな勢いがあります。