カフェオレがボヤく!

インテリジェンス(知性)とチキンを愛し追求する薬剤師、略してインチキ薬剤師があれこれかたります。

アラサー男子の休日①

 

こんにちは!

桜が咲きそうな時期、頭の中もお花畑のカフェオレです。

 

みなさん休日はいかがおすごしでしょうか?

活発に外で活動するかた、素敵です。

 

私の最近休日の過ごし方はTSUTAYAの中にあるタリーズでコーヒーを飲みながら

本を読むことです。

 

読書、、これこそ人間の知恵!理性!特権!!!生物ピラミッドの頂点を謳歌するぞ!!

・・・ということではなく、

たんに動物的なやる気その他が低下してる証拠です笑

 

コスパがいいんですよね~。

1コインで何か頭にいいことしてる感が買えるって

コレ、破格じゃないですか?笑

 

タリーズのいいところは

(私の通っているところだけかもしれませんが)

持ち込み2冊までOK

本日のコーヒー、おかわり150円

そしてひとりでくつろげる空気!笑

 

学生時代、ブックオフにかよっていた私のようなサラリーマンにオススメです。