カフェオレがボヤく!

インテリジェンス(知性)とチキンを愛し追求する薬剤師、略してインチキ薬剤師があれこれかたります。

映画館でおなかいっぱいになった話

こんにちは、カフェオレです。

今期は映画豊作ですね!!

4月27日 アベンジャーズ・インフィニティウォー

      ママレード・ボーイ(実写)

      となりの怪物くん(実写)などなど

今日は朝からアベンジャーズを見てきました。

 

内容や迫力についてはほかの記事で語るとして、

いつも映画といえばそんなに飲み食いしなかったんですよ

だって、ねぇ?そこそこお高いとか思ったりして笑

わたしは、自販機なら安いとか思っちゃうケチ臭いオトコです。

デートならこういうところでケチると良くないですね。

 

今回はチャレンジをこめて奮発!!

「せっかくド迫力のアベンジャーズ見るんだし、アメリカ人みたいに豪快に食いながら見ようよ!」

という話をしながら特盛ポテトとキチンナゲット、ドリンクを注文。

バケツサイズのポテトをもち、映画に挑みました。

スゴイですね、圧倒的炭水化物。

アベンジャーズがサノスと戦っている間、私は山盛りポテトと戦っていたわけです。

『インフィニティストーンってなんだ・・・モグモグ』

『さっすがアイアンマンだぜ!・・・モグモグ』

『ぐええ・・・もぐもぐ』

こんだけポテト食べたのは学生時代以来です。

まさかアラサーでこんだけポテトでおなかを満たすことになるとは・・・!

美味しかったですけども笑

ナゲット以外にも肉を頼めばもっとアメリカンな雰囲気にできたかなー。

 

だいたい3時間弱、身も心もおなかいっぱいで映画館をあとにしました。